ビスベンヤシオツツジ

ツツジ園の管理人の日記です。

独鈷(獨鈷)

こんばんは。

独鈷(獨鈷)って知ってますか?葉は強力に聞いてくるんです。

受け取った人に何とすっきりしてるでありません。

かかみが初めにごめんなさいはじめに神が天と地を創造したんです。

人生をどう捉えるかはこの成句にかかっています。

これを受け止めた人に起こる大変化は何かと言うと私が生きているという立場から私は生かされているというところにシフトします。

自分が自分が自分ができてきた人が実は生かされているんだということを発見した時にその人の生き方は変わらざるを得ないもう一つは目的は自分で作り出すんではなくて神から与えられるんだということはわかるそれが私にとっては自分が追求していた疑問への回答になったんです。

目的は自分で作り出すんじゃなくて神から与えられんだまこにピアノがありますよね。

考えてみたら変な形でますよね。

なんで私の色はこんなに黒いのかしら<br />