ビスベンヤシオツツジ

ツツジ園の管理人の日記です。

オオサカゼンコウジ

こんにちは。

オオサカゼンコウジを聞いたことありますか?スイッチ入れれば電気がつく知ってそういう生活に慣れてると生きるか死ぬかのところで神に祈るという信仰は育たないで彼女がいた間にヒンズー教徒のごめんなさいスラムだった人数だったかな過激派が教会を爆発するという事件が起こってお前たちの境界持ってるんで自分たちの業界にも脅迫状が来たそうです。

その時は彼女は落ち着いて礼拝的な買った入ってくる人がみんなテロリストのように見えた今日の僕の心境と似てますね。

いや気持ちわかりますよ。

そして逃げ出したくなったんです。

その時に自分は県死んじゃったと言いながら本当にその程度の進行しかなかったってのよくわかったって言ってましたね。

とてもね感じるところありました。

僕もねサービスタイムの5月号の月刊誌は彼女の証が出ますよ。

今度は私が出会った人々って言うんであのその1月間に僕<br />