ビスベンヤシオツツジ

ツツジ園の管理人の日記です。

戒誓寺

おはようございます。

戒誓寺って不思議ですよね。

方向に行ったわけですね。

そして3番目のステップが25節彼らは神の真理を偽りと取り替えたこれが25節です。

それは彼らが神の真理を偽りと取り替え作りにしの代わりに作られたものを拝みこれに使えたからです。

とあります。

これは偶像礼拝のことです。

彼らは神の真理を偽りと取り替えた4番目そして彼らは神に関する知識を放棄したんです。

これが28節です。

また彼らが神を知ろうとしたがらないのでこれが知識の放棄です。

5番目彼らは結果がどうなるかを知っていた32節彼らはそのようなことを行えば取材に当たるという神の定めを知っていながらとあります。

堕落のステップは1番目神に関する知識を持っていた二番目しかも経験的に診療していた3番目しかし彼らは神の真理を偽りと取り替えた4番目彼らは神に関する知識を放棄したそして5番目彼らは結果がどうなる<br />