ビスベンヤシオツツジ

ツツジ園の管理人の日記です。

法名

こんにちは。

法名をご存知ですか?り性的な問題を抱えてるだからモアブ人というのは民族的に淫*な罪を犯す民族でイスラエル人を誘惑することで知られてるこのように4人の異邦人の女性がおりそれぞれが問題を抱えるあるいは問題を抱えた民族から出ている女性であります。

わざわざそういうものをまたいがここに書いている理由は何なのかそれは異邦人にもそしていかなる罪を犯した人にも飯屋の許しが提供されているということを宣言んするためであります。

ここに私たちはまた愛の配慮そして C ては神様の愛の広さを見ることができるんです。

いかなる人でも招かれています。

私は今ねあの刑務所にいる受刑者の子達と文通をしてますね。

も数が増えてきて一人ではフォローできないぐらいの数になってきてるんですよ。

ほとんどがね長期型の子達ですね。

今は別タイムのクレイという雑誌が大体130円<br />