ビスベンヤシオツツジ

ツツジ園の管理人の日記です。

宇納間地蔵尊

こんにちは。

宇納間地蔵尊について話します。

剣ですかあなたのために私たちは一日中市に定められている私たちはホグられる羊とみなされたと書いてある通りです。

はい私はこう確信しています。

しも命も御使いも県にあるものも今あるものも後に来るものも力あるものも高さも深さもその他のどんな子動物でも私たちの主キリストイエスにある神の愛から私たちを引き離すことはできません。

パウロはこうでこの地上障害で考えうるあらゆる妨害逆歩一動物の世界を数え上げてその後に私たちの主キリストイエスにある神の愛から私たちを引き離すものは何も地上にはないんだと語っています。

ここに書かれてあるこの真理というのは何かというなぜ私の人生にこういう悲しみが起こるのかなぜあの人がこうなるのかなのかそういったことは分からないしけれどもひとつわかってることがあるそれは一つ一つの苦難の意味<br />