ビスベンヤシオツツジ

ツツジ園の管理人の日記です。

放下(ほうげ)

こんにちは。

放下(ほうげ)をご存知ですか?すごい王様ってすごいよって自然に痛くなるよそれなんだね。

これねでここでイエスと出会って縁めしやだと知ってる人何人いるの二人で一人は誰だったんでもう一人は弱いだろ二人とも自分の兄弟いるんだもんあの兄弟誰ヤコブだよねもう自分の兄弟探したんだよどっちが先に見つけたのだからあの野郎先に道がやったんだよねそんなこと言わないだろうけど要するに彼はアンデルの方が俺よりも先に姉弟子も見つけたんだよねっていう風にとったほうがずっとここの感度が伝わってくるねだってだって探したはずだよいずれにしても二人の弟子の熱意が伝わってきます。

そしてアンデルは兄弟指紋っての僕らにはペテロって売ってる人だ兄弟指紋になんて言った読んでみて私たちは飯屋訳して言えばキリストにあったここもヨハネヨハネ福音書の著者のヨハネは説明して<br />