ビスベンヤシオツツジ

ツツジ園の管理人の日記です。

イコウジ

これ信者以外の誰ですかさらに精霊に預かるものとなりとなり精霊の内情を経験したというさらに神素晴らしい御言葉との家に上がってくるよの力と味わったってんですね。

こういったことが具体的に何を意味してるかそれを詳しく論じなくても言いたいことはっきり分かりますよ。

信者でないとこういう霊的な体験してないってことです。

だから最初は救われてなかったとか家庭のことだとかそういう理屈は成り立たないでその一度救われたメシアニックジュー達第二世代のメシアニックジューたちには二つの選択肢があったんです。

一つはねさっきちょっと触れました。

ユダヤ教に戻ろうとして迫害が去って行くのを待って迫害がなくなったら再び救われたらいいよ 会えてる人はいたってことです。

<br />