ビスベンヤシオツツジ

ツツジ園の管理人の日記です。

エングウジ

こんにちは。

エングウジを聞いたことがありますか?ってて前にそう言ったじゃないですかと言われるとその前の話でしょ。

って普通に入れるタイプの2人です。

けどその前の私と今の私は別人です。

キリッて平気でアホですかそれでも同じ考えなわけないじゃないですかねあの昔サラリーマンだった時代にさ社長さんが良くする口癖ビジネスはドッグイヤーです。

意味が分かんない何やって犬の耳と思ったんだけどそうじゃなくて犬のような猫早いってことだ犬って人間が寿命が短いわけじゃないですかだから実際の園年月よりももっと早いもので回ってるということを言いたいらしいんだけどなんかいいかとに先生がねえなねえなと思って聞いたんです。

けどそんなけもみみちゃんゲーム実況で6年間生きてます。

本当に一切仕事してない2012年からこっちのゲーム実況関係の仕事してます。

けどもなんかちょっと前から YouTube<br />