ビスベンヤシオツツジ

ツツジ園の管理人の日記です。

アサオフドウ

こんにちは。

アサオフドウを聞いたことがありますか?のはその持ち主が 現文では複数形です。

ですから所有者等そっから見えてくるのはこのロバの子が一人の人によって所有されていただけわけではなくて複数の人が持っていたんだだからこのロバの子を提供している人たちは何十頭何百とある中から一等出してんじゃなくてロバの工数人で大事に買って所有していたその貴重な財産を提供したしかもそれは自分たちにとっての特権であるという意識でこれを行ってるって言う事がこっから感じることができます。

もう一つは紀元一世紀にこの福音書を読んだユダヤ人たちがどういう印象を持ったのか当時の一般庶民は本当に貧しいです。

初代協会の信者も含めて大半の人達が大変貧しい状態に置かれていました。

そして彼らが信じた飯屋がロバの子を誰かから借りなければ入場できないような貧しいを形であるというこの現実に彼<br />